TOP入学案内英才教育生徒さん向けのお知らせ合格者の笑顔大人の脳トレ地図
お試し体験随時受付中 大人のそろばん珠算 暗算 資格取得 就職転職

2021年06月19日

3時間ぶっ通しで。楽しかったなぁ❤️

こんにちは
富士市 そろばん あんざん スマートメインのハルです。


今日は、特別授業を対象者にしました。



楽しいよ。3時間ずっとそろばんって。成果も見えるし。
3時間で全然違います。


子供たち同士で高めあえるし



良いことばかり。



最後は読み上げ暗算を10分くらいして終わりになりました。


繰り上げ、繰り下がりが沢山ある
スピードも早く
ひいてはが続けてでるものなどをしました。



3時間かあ


もっと長くても良いんだけど
大人数の食事は今は控えた方がいいからね!



ただ仲間意識が生まれたようで


やって良かったです❤️



これからも一生懸命やらせていただきます♪



なんといってもコツコツが大事ですね。



皆さ〜ん。電話で沢山話をしましょう♪



09039351088 森宛連絡をくださいね。







じゃあネ


また月曜日❤️



同じカテゴリー(読上算 )の記事
 暗算二級以上 (2021-10-01 10:11)
 両手 (2021-07-15 00:37)
 2日間の特別体験生募集 (2020-07-02 13:57)
 お母様の関心が高いオンライン授業 (2020-04-29 13:23)
 オンライン学習 (2020-04-24 11:07)
 よく頑張ったね。 (2019-08-04 13:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。