TOP入学案内英才教育生徒さん向けのお知らせ合格者の笑顔大人の脳トレ地図
お試し体験随時受付中 大人のそろばん珠算 暗算 資格取得 就職転職

2020年07月02日

2日間の特別体験生募集

こんにちは。
富士市 今泉 吉原 そろばん あんざん 学習の窓口スマートメインのハルです。


学校も落ち着いてきたかと思いますので

7月は毎週土日に体験会をします。


フラッシュ暗算や読み上げなんかも見て貰います。


スマートメインなら最短で入塾半年で日本珠算連盟の一級を取得した方がいます。


小学2年生でこちらも日本珠算連盟の一級に合格しています。


年少さんで入ると年長さんで2桁✖️2桁のあんざんができています。
(56 × 78)みたいな問題です。


スマートメインはあんざんを重視しています。



えっ?



うちの子に出来るかな?

先ずは体験してみて
お子さんの目の輝きをみてね。



お問い合わせは


09039351088 担当は森あてにお願いできたらうれしいです。


教室から見える富士山です。


清々しい風が吹いていて気持ちいいですね。




同じカテゴリー(読上算 )の記事
 暗算二級以上 (2021-10-01 10:11)
 両手 (2021-07-15 00:37)
 3時間ぶっ通しで。楽しかったなぁ❤️ (2021-06-19 19:19)
 お母様の関心が高いオンライン授業 (2020-04-29 13:23)
 オンライン学習 (2020-04-24 11:07)
 よく頑張ったね。 (2019-08-04 13:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。