TOP入学案内英才教育生徒さん向けのお知らせ合格者の笑顔大人の脳トレ地図
お試し体験随時受付中 大人のそろばん珠算 暗算 資格取得 就職転職

2016年05月30日

漢検。数検。楽しみましょネッ(^-^)

おっはようございます~♪
暗算重視 学習の窓口 スマートメインのハルです。

土曜日は、運動会の所が多かったですね。
生徒さん、足の速い子が結構いて(^-^)特に長距離走が好きなのは持久戦に強いのかも


今日は、朝から恵の雨~。昨日は、茄子を
初収穫できましたまだちょっと小さいけどやっぱり嬉しいなあo(^-^)o


ミニトマトもシシトウも胡瓜もブルーベリーも小さな実が出来はじめていて楽しみなんです♪(^-^)♪




さてさて
ここからは学研今泉吉原教室のご案内を致しますね。



7月に漢字検定。

8月に数学検定。があり

漢字検定は、6月2日に締め切ります~。


昨年は、
大人の方も高校生も中学生や小学生と一緒に受けましたよ



準会場なので2級までが受験できます(^-^)


漢字検定。数学検定。は
どなたでも受験できますので一緒に楽しみましょうネッ


もしも気になりましたら


0545881085
担当(もり)へお電話くださいませ~♪



同じカテゴリー(生徒さん向けお知らせ)の記事
 やはり嬉しいネ (2024-02-07 20:24)
 明日はきっと良い日になる (2024-01-27 19:41)
 三月は生徒募集 (2022-03-06 02:36)
 朝9時に練習してね (2022-02-05 13:31)
 オンラインも柔軟に (2022-01-29 19:25)
 想像力 (2022-01-22 16:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。