TOP入学案内英才教育生徒さん向けのお知らせ合格者の笑顔大人の脳トレ地図
お試し体験随時受付中 大人のそろばん珠算 暗算 資格取得 就職転職

2015年08月27日

毎回好評、秋の体験教室



学研はこちら。


ソロバンは9月26日までは無料体験できます。


昨日は6才児

2回来ました(*^-^*)


来たいときは来ればいい~♪のウエルカムです。(^-^)実力がついてきました顔05



2時にきて6時前までに入ってくれればどれだけいてもでも大丈夫!(6時半には帰る感じです~ハート

昨日は他の習い事があり、一旦抜け

そちらが終わりまた来てくれました。(*^-^*)






昨日またお土産いただきましたm(__)m

気をつかわなくて大丈夫です。m(__)m

ちょっとラッキー(*^▽^)/


習慣。期待以上。うまく出来た~。スマートメインのファンです。大好きみたい。


等、



あったかい言葉に感謝します。(*^-^*)

なんにも特別してないんですよ。地道に練習しているのは本人さん。私が育てていただいている感じかなあ。



嬉しいですo(^-^)o








作ってみました~♪流行ってますね。ストラップにしたら


女の子達が気がついてくれて、、、
簡単なので、教えちゃいました(≧∇≦)


皆もブレスレットしていてステキですよ~♪



仕事が趣味。仕事に魅了されたハルキラキラキラキラ家 02



同じカテゴリー(はる先生だより)の記事
 小5以上の方に (2024-01-06 23:58)
 プログラミング検定 (2023-09-12 21:55)
 繰り返し練習してください。 (2022-08-16 10:29)
 そろばん生徒募集〜 (2022-03-12 13:35)
 オンラインも柔軟に (2022-01-29 19:25)
 中学生 漢字 (2021-11-23 11:29)

Posted by ハル先生 at 12:46│Comments(0)はる先生だより
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。