TOP入学案内英才教育生徒さん向けのお知らせ合格者の笑顔大人の脳トレ地図
お試し体験随時受付中 大人のそろばん珠算 暗算 資格取得 就職転職

2015年04月15日

6才児に続け(*^-^*)

6歳児で暗算1級までできるようになった男の子がいます。


6歳位が暗算力を伸ばすベストかなあ~。なんて思っています。

そこで、お母様方にお願いしました。

沢山来てほしいと。(*^-^*)

感謝しています。習い事、多いなか時間調整して毎日

送り迎えしてくださる事。

幼児さん。伸びしろ大きいです。やっていて

楽しいです。

最初は、え~?むり~?なんていいながら
帰る頃にはもっとやりたい~。次回は300問ね。


なんていいながら帰って行きます(・∀・)



あっ。高学年も頑張ってますよ~(^0^)/♪

最近入った6年生。既に珠算4級やっています。

高学年から入っても暗算力つくからね!

まずは、答が6桁になるかけ暗算を習得させるのが目標です。(≧∇≦)













5月5日の子供の日を前に、玄関に飾ってみました。

保護者さんからの頂き物です。

しばらく、載せてなくてすみません。


一昨日は、嬉しい言葉のプレゼントがありました。


幼稚園生、家庭訪問があり遅くなったので

(今日はお休みにしようか?)とお母様の質問に

(行きたい。*^-^*)

なので今日は、この時間なんです。
楽しくて夢中なんです。~(^0^)/ラッキー


嬉しいです。



スマートメイン。平日月曜から金曜まで来たいだけこれます。時間も最後が6時くらいのあとは自由です。



兄弟、学年、年齢問わず皆さん一緒にできます。


ご父兄の皆様には遠くからの送り迎えに感謝致します。(*^-^*)


はる






学研から新しいキャラクターの

教室くん。が届きました。


入口にあります~。よろしくお願いします。(^0^)/♪



Posted by ハル先生 at 02:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。