TOP入学案内英才教育生徒さん向けのお知らせ合格者の笑顔大人の脳トレ地図
お試し体験随時受付中 大人のそろばん珠算 暗算 資格取得 就職転職

2014年07月25日

2年生が熱い(*^.^*)♪

昨年♪九月の後半に同時に入った現在
2年生の二人。

揃って3級の勉強をしています。



写真は、この文とは関係ありません。


学校も通う回数も♪男女も別々だけど

共通しているのは

目標がハッキリしていますので

みずからすすんで練習していることです❗

ここ重要です。(*^O^*)


目的がはっきりしているので

わからない所は。わからない。といえます❗

スマート メイン、高学年は5級、4級飛ばしは普通にやりますが

2年生以下は3級の×÷の整数問題がと

けていれば同時に3級をします。

前月の6月22日に3級合格をした
3年生は、昨年♪11月の途中から入塾し2年生時に5級と4級を飛ばしましたがみごと合格。

みんな入っての成長が早い~(*^.^*)♪


はるキラキラキラキラ顔02

横浜中華街で可愛いいキーホルダー見つけて早速カバンについています。





昨日15日間のモニターが終わりました。
初めてのEV車、ありがたいです。ありがとうございました(*^.^*)♪



Posted by ハル先生 at 20:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。