TOP入学案内英才教育生徒さん向けのお知らせ合格者の笑顔大人の脳トレ地図
お試し体験随時受付中 大人のそろばん珠算 暗算 資格取得 就職転職

2022年01月05日

楽しかった

こんにちは

富士市 暗算重視 そろばん あんざん スマートメインのハルです。


あけましておめでとうございます⛩


今年も楽しくいきましょ!


お正月楽しかったですよ。



前に予告しましたが
中学生。特に中3や受験生については
秘密主義なので


基本的には明日からお教室が始まります。



思いっきり遊びましたよ。

親を大切にできましたし
面白写真を撮ったり
美味しいものも沢山食べました。

何しろゆっくり休み
沢山遊びました





こちらは一昨日の富士山。


今年は沢山富士山の動画を撮りました♪


今年も新たな事を始めるので


富士山を見てヤル気がみなぎりました


元銀行員で良かったよー。という事が今まで多々ありますが
改めて感じた年始となりました。


成人年齢も変わりますし高校生で新たな授業もありますので


世の中の事なんかも
子どもたちに
お伝えしていきたいと思っています。


去年、小1が商工会議所で珠算能力検定に一級を取ってくれて嬉しかった〜。



本年も宜しくお願い致します✌️

オンラインの富士そろばんも
大人気。大好評〜♪

いろんなものが体験出来ます。
体験希望の方は
09039351088 森あてに連絡くださると嬉しいです。





同じカテゴリー(おすすめ・口コミ)の記事
 良いレッテル貼り (2024-03-06 15:00)
 やはり嬉しいネ (2024-02-07 20:24)
 明日はきっと良い日になる (2024-01-27 19:41)
 リモート学習 (2024-01-16 10:45)
 theあんざん祭り (2023-10-30 11:16)
 算数、数学検定 (2023-07-20 20:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。