TOP入学案内英才教育生徒さん向けのお知らせ合格者の笑顔大人の脳トレ地図
お試し体験随時受付中 大人のそろばん珠算 暗算 資格取得 就職転職

2020年05月31日

趣味 メダカ

こんにちは
富士市 そろばん スマートメインのハルです。

趣味でメダカを育てています。

毎年、100匹単位であげちゃうので
今、22匹。


2日に30位の卵を産んでいます。




今日は、こちらの産卵床を作りました。


そして


第二の趣味は縄跳び。


なんと二重跳びが○○回も跳べるんです。

アハハ。○○回というのちょっと内緒


そしてスイミング。



泳げるんですよ。しかも結構早い。
息止めてる間が長いので息継ぎ回数が少ないです。



という事で明日から通常授業です。


宜しくね。



同じカテゴリー(はる先生だより)の記事
 小5以上の方に (2024-01-06 23:58)
 プログラミング検定 (2023-09-12 21:55)
 繰り返し練習してください。 (2022-08-16 10:29)
 そろばん生徒募集〜 (2022-03-12 13:35)
 オンラインも柔軟に (2022-01-29 19:25)
 中学生 漢字 (2021-11-23 11:29)

Posted by ハル先生 at 11:28│Comments(0)はる先生だより
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。