TOP入学案内英才教育生徒さん向けのお知らせ合格者の笑顔大人の脳トレ地図
お試し体験随時受付中 大人のそろばん珠算 暗算 資格取得 就職転職

2020年02月15日

続々と報告が来ています

こんばんは。
富士市 そろばん あんざん 暗算重視
学習の窓口 富士スマートメインのハルです。


今回の検定の結果の一部をご報告致します。

3歳児が珠算10級合格

年中さんで珠算5級と暗算6級合格

年長さんで珠算準2級と暗算4級合格

というわけで


こちらのチラシ作って配った枚数0なのですが







この真ん中に書いてある小学1年生で3級の
記録を塗り替えましたので



配った枚数0ですが嬉しい作り直しになります。


あとは、


珠算段位と暗算段位。

富士市には受験できる所がないので
複数箇所に分かれて受けに行っていますが


続々と昇段の連絡が入ってきています。

これ、珠算教室の先生をしている立場にとって何より嬉しい事なんです。


本当に嬉しいです。
よく頑張りましたね!


おめでとう㊗️



スマートメインではあんざん力も伸ばしています。
ご興味ある方 体験は無料です。
うちの子大丈夫かしら?

心配無用です。

園児さんの大半は
初めてエンピツを持つお子さんです。


お気軽に
09039351088 担当 森へお問い合わせくださいね。



同じカテゴリー(そろばん・暗算合格者)の記事
 来年も宜しくお願いします。 (2022-12-27 20:48)
 繰り返し練習してください。 (2022-08-16 10:29)
 珠算二級も (2021-11-17 12:25)
 小学一年生が珠算一級に合格しました(ラッキー) (2021-11-05 09:54)
 きっちり練習しているね (2021-11-03 21:06)
 よく頑張ったね (2021-10-29 19:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。