TOP入学案内英才教育生徒さん向けのお知らせ合格者の笑顔大人の脳トレ地図
お試し体験随時受付中 大人のそろばん珠算 暗算 資格取得 就職転職

2019年09月26日

年少さん3名募集します。

こんにちは。
そろばん。あんざん。学習の窓口
スマートメインのハルです( ◠‿◠ )





昨日、こんなのが届きました〜。
7月に行った漢字検定の家族表彰状です。


例年3組から5組くらいいます。


お母様も一緒に頑張る方もいますね。


おめでとうございます。


さて


スマートメインでは
算盤の暗算に力をいますが


この度、年少さんを大募集と言っても3人ですが


年少さんへの期待度高いです。


年少さんだからムリはさせないですが
結果として暗算ができやすいので


暫くは3時前に来れる方のみを入塾許可していましたが


この度は3時過ぎから来れる方もOKとします。



どの子も良くでき自信もつきましたし


遅い時間を望む保護者様も増えてきました。



ご質問など
09039351088 担当 森へ

年少さんとご縁がありますように。
待っているね。( ◠‿◠ )



同じカテゴリー(幼児)の記事
 良いレッテル貼り (2024-03-06 15:00)
 明日はきっと良い日になる (2024-01-27 19:41)
 昨日は検定試験でした。 (2022-06-27 13:56)
 小学一年生が珠算一級に合格しました(ラッキー) (2021-11-05 09:54)
 いつでも何度でも! (2021-10-11 13:09)
 暗算二級以上 (2021-10-01 10:11)

Posted by ハル先生 at 13:59│Comments(0)幼児
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。