TOP入学案内英才教育生徒さん向けのお知らせ合格者の笑顔大人の脳トレ地図
お試し体験随時受付中 大人のそろばん珠算 暗算 資格取得 就職転職

2019年03月16日

ダブルでおめでとう♡♡

こんばんは。
富士市。そろばんとあんざん。学研教室の
今泉吉原教室をしている森です。


今日は、ダブルで嬉しい




学研の表彰式がありました。





終了後に写真を一緒に撮ったり

表彰式の感想アンケートの心温まる言葉を読んでウルウルしちゃいましたありがとうございます


そして、先程は郵便で算数検定。数学検定の結果が届きました。


学研をしている方は今回も全員合格です。
以前より外部から受ける方もいますので
学研の当教室生のみを書かさせていただいています。


こちら本当に嬉しいです。何故なら急に決めて準備期間が2カ月弱。
しかも2月にも関わらず学年より上を受けた
方の比率の高い検定試験でした。

中学生のものを小学生がチャレンジしていますので
あまりのうれしさに直接電話でご報告しました。


やる時にはやるんですよねっ♡♡


ダブルでおめでとうの方もいらっしゃるんですよ。やったあ



学年以上は、夏に当たり前に受けます。
今回は学年より上なんです。



嬉しい過ぎて2日連続してブログ書いてみました。



あっ。園児さんのあんざんがすごいですが
また今度。ネッ♡♡


同じカテゴリー(学研 国語・算数(数学))の記事
 リスケにご協力を (2021-09-11 13:30)
 英語、国語、算数、数学、理科、社会 (2021-08-02 19:51)
 晴耕雨読とキャンペーン (2021-07-02 10:37)
 ラインサポート充実。嬉しい報告続々と (2021-05-07 12:02)
 今日も暖かい陽気な (2021-03-17 10:14)
 字が上手でニコニコ (2020-09-01 13:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。