TOP入学案内英才教育生徒さん向けのお知らせ合格者の笑顔大人の脳トレ地図
お試し体験随時受付中 大人のそろばん珠算 暗算 資格取得 就職転職

2018年03月06日

う〜ん。やっぱり年少さん

こんばんは。
富士市 暗算重視学習の窓口 ソロバンあんざんスマートメインのハルです〜❤


う〜ん。やっぱり年少さんにソロバン教えるのは面白い!❣自分に一番あっている感じかな



3月の1日が初日なのでまだ一週間たっていないけど
引き算も済み
2桁の見取り算に今日から入りました。



指使い正確です。




たまに年少さんは入れなれなくて待ってもらうことがありますが
待つ間のお得情報とかありますので
無料体験をして待っていただけると嬉しいです。





やっぱりソロバンは3、4才から始めてほしいなあ。




スマートメインは、平日の月曜日から金曜日まで来たいだけ来れます。
なのでお母様が、私はソロバンできなくて〜(泣)なんて心配いらないんですよ。



平日、何回きても何時間いてもいいんです。

だから伸びるのが通常よりちょっと早いかな




ソロバン、全くの初心者の幼児さん大募集です。



幼児さんからソロバン始めるチャンスです。❤❤❤













毎年恒例のこの時期は保護者面談をしています。

なるべく早く全員の保護者様とお話できたらと思っています。

結果を出すためにはお母様やまわりの大人の方の
ご協力が必要です。





一緒にお手伝いさせてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡



同じカテゴリー(幼児)の記事
 良いレッテル貼り (2024-03-06 15:00)
 明日はきっと良い日になる (2024-01-27 19:41)
 昨日は検定試験でした。 (2022-06-27 13:56)
 小学一年生が珠算一級に合格しました(ラッキー) (2021-11-05 09:54)
 いつでも何度でも! (2021-10-11 13:09)
 暗算二級以上 (2021-10-01 10:11)

Posted by ハル先生 at 23:49│Comments(0)幼児
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。