TOP入学案内英才教育生徒さん向けのお知らせ合格者の笑顔大人の脳トレ地図
お試し体験随時受付中 大人のそろばん珠算 暗算 資格取得 就職転職

2020年12月15日

賞状

こんにちは
富士市 そろばん 暗算
スマートメインのハルです。


算数、数学検定の賞状が昨日届きましたので
直しがある方はなおしをしてかえしました。


今回はなんと満点が3人もいました。

素晴らしいですね。

一問、ちょっと難問があるので流石です♩


今日は、珠算一級の合格者の表彰式があり
富士市はその後、三級。二級。一級。の合格者氏名と学校名や幼稚園名がが富士ニュースに載ります。

励みになりますね。こないだは教室内で
三級合格以上、準も含む方達で写真を撮りました。


さらに上を目指しましょう♪


という事で

皆さんよく頑張りました。


来年には全国共通テストを実施します。
ご興味がある方は

09039351088へ電話をお待ちしていますね



同じカテゴリー(数検(数学検定))の記事
 リモート学習 (2024-01-16 10:45)
 算数、数学検定 (2023-07-20 20:32)
 昨日は検定試験でした。 (2022-06-27 13:56)
 算数、数学検定 (2021-07-20 13:05)
 英検、算数、数学検定、漢字検定スケジュール決まりました (2020-08-03 12:52)
 丁寧に (2020-01-08 09:51)

Posted by ハル先生 at 23:51│Comments(0)数検(数学検定)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。